アニメ画像まとめ/ハンターハンター(2011年)

アニメ「ハンターハンター(2011)」でフェイタンが出演しているシーンをまとめてみました。中でもお気に入りの画像はトレスの練習用に保存しているので参考までに添付します。

参考:Wikipedia-HUNTER×HUNTER (2011年のアニメ)
参考画像:dアニメストア



◇42話「マモル×ト×セメル」※シズクの腕相撲が終るのを待ってたところですね。
42話.png

◇43話「ショウゲキ×ノ×サンゲキ」※堅苦しい挨拶は抜きにしてくたばるといいね、ですね。家族ナニソレもここです。
43話0.png

◇44話「ゲキセン×ノ×フクセン」※音が届くまでに耳ふさぐのは朝飯前ですよね。
44話1.png

◇45話「コウソク×ト×ヤクソク」※こいつらに聞けばわかるねのところいいですね。
45話4.png

◇50話「ナカマ×ト×カタナ」※まずは指ですよね。
50話1.png

◇51話「ヒジョウ×ノ×センジョウ」※フェイタンの首チョンパ。
51話3.png

◇53話「フェイク×デ×サイク」※死体はフェイク。
53話無題.png

◇54話「ウラナイ×ガ×アタラナイ?」※生年月日がわからないフェイタン。
54話.png

◇57話「センテ×ト×オキテ」※蜘蛛への侮辱ねのところ気合入ってます。
57話8.png

◇58話「ヒキギワ×ノ×ヒキガネ」※ドレスコードきちんとまもる2人素敵です。
58話6.png

◇59話「セリ×ト×アセリ」※盗むにきまってますよね。
59話.png

◇59話「セリ×ト×アセリ」※マルチタプのところ好きです。
59話4.png

◇62話「ゲンジツ?×ト×ゲンセキ」※フェイタンのお気に入りカード:コリジョン。
62話.png

◇65話「ジャケン×ト×ジャンケン」※すごい使い手の集まりです、はい。
65話.png

◇96話「ムホウ×ナ×ホーム」※競争です。
96話6.png

◇97話「ゲキトウ×デ×ゲキメツ」※腕なまてるね→自業自得ね→乙女ちくねですね、はい。
97話2.png


スポンサーリンク










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント