フェイタン/ガーランド/ハンターハンター

見に来ていただきありがとうございます。
今日投稿したイラストは【ハンターハンター/フェイタン】です。

使用ソフト:GIMP
コピー機:CANONのPIXUS(MG7130)

描き方・塗り方に関しては勉強中です。

かわいいフリー素材集いらすとや様から素敵な素材を
お借りしました☆
素敵な素材が無料で、かつ加工OKとは、、、
これで1日中遊べてしまいます…!

今回はガーランドの素材をお借りしました。

FEI00.png

チビフェイは以前にトレースしたものですが、
ガーランドのポップな雰囲気に合わせて色を少しいじりました。
かわいい…。

正直大きい画像だと粗さが目立ちましたが、
小さくするとそれも目立たなくなりますね(笑)


スポンサーリンク










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント