ハンターハンター352話ネタバレ!?(自作)

見に来ていただきありがとうございます。
今日投稿したイラストは【ハンターハンター/352話(自作)】です。


描き方・塗り方に関しては勉強中です。


20160503114344809.jpg


20160501195903515.jpg

20160502183417713.jpg


結構自作の352話があったので、わたしも便乗しました(笑)
能力とられたシャルナークってどんな気持ちで団長をみているんだろうと思ったのでかきました。

そりゃ好きだから渡してるんだろうけど、他の能力込みで自分よりうまく使いこなしてたりするとショックなんじゃないかな。

シャルは闘いを見ていられず、天空闘技場を去る。それに気づいたクロロの心が少し揺れる。ヒソカはヒソカで、クロロの動揺に気づくものの白々しい態度。

クロロは能力を借りる時点で、自分がほかの能力と組み合わせてより上手く使う自信があったし、同時にシャルを傷つける可能性も認識していた。

覚悟はしていたが、もう後戻りはできない。ってかんじの流れを書きました!


真の352話が待ち遠しいですね!!


追記:5/2に3枚目の画像を追加しました。



スポンサーリンク











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント