和服フェイタン/ハンターハンター

見に来ていただきありがとうございます。
今日投稿したイラストは【ハンターハンター/フェイタン】です。

使用ソフト:GIMP
コピー機:CANONのPIXUS(MG7130)

描き方・塗り方に関しては勉強中です。


TWITTERにて「ハンター和服企画」なる素敵な企画を発見したので参加してみました^^

feiwahuku.jpg


フェイタン和服(猫侍参照)です^^
フェイタンと猫…、そしてフェイタンと和服…、
組み合わせるべくして生まれた奇跡達です(笑)
ちなみに猫侍は少し前にGYAOで見ましたが、
あれは素晴らしく癒されました。
北村一輝と猫もまた、
組み合わせるべくして生まれたのだと思います(笑)


フェイタンといえば黒猫のイメージがありますが、
ここはあえて白猫にしましたよ…。
今日はまだ火曜日なのに金曜日な気分です。

描き終えてすっきりしたので寝ることにします^^
素敵企画ありがとうございました☆


スポンサーリンク










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント