旅団デッキにしたい/ハンターハンターAC

今日は土日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は今日産業カウンセラーの養成講座があり、
まったく休まりませんでした。
でも、勉強のために行っているものの、
カウンセリングの練習なので自分の悩みを聞いてもらえる場でもあります。
体と頭は疲れましたが、心はすっきりしたというのが正しい表現ですね^^


ジャンプの発売までもうすぐ…、
待ち遠しいです。

今のこの欲求不満状態を解消すべく、
いつものとおりモバゲーのハンターハンターACに没頭します。
今、クエストNO.17まで進んでいて、
そこに出てくるボス(レルート)に勝てずに苦戦しています。

下のデッキで戦っているのですが、
最後0.1㎜くらいレルートの体力が残るので勝てません。
本当に0.1mmくらいなので、もう少しなんですがね…。
ちなみに今のレベルは65です。
無課金族ですがそこそこ頑張っています(笑)

ryo無題.png


ゆくゆくは旅団デッキにするのが夢なのですが、
その時にヒソカを入れるかどうか悩ましいのです。
ヒソカを旅団というくくりにいれていいのかいけないのか…。
でも使い勝手いいのでたぶん入れると思います(笑)


今レジェンドガチャコインをためていて、
次回のエンペラータイムの時にフェイタンSSRがゲットすることが目的です★

楽しみ楽しみ♪


スポンサーリンク










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント