コルトピ先輩/ハンターハンターAC


最近はまっている食べ物があります。
ファミチキと肉まんです。

冬にあまり食べなかったからか、
反動で今ものすごく肉まんを食べています。
この時期に売ってるとか神か!?
コンビニは神か!?とか思っています。

  • 20160518202818144.jpg



来週健康診断があるのに、
こんなんじゃだめだとむなしくなります。。。

前回の時は「中性脂肪」が経過観察だったので少し怖いです。
でも、血液検査の結果は数か月前の食べ物によって決まるとも聞くので、
今更仕方ないと思ってあきらめてもいます(笑)


スポンサーリンク










それはそうと…、
ハンターハンターACの激闘幻影旅団、
ついにスタートしました!

今回の賞品には、
圧倒的オーラ量を誇るコルトピさんのカードが含まれています。
コルトピの能力ってギャラリーフェイクしかしりませんが、
あまり戦闘向きに感じないのにえらく強いです。
勝てません(笑)

地道に頑張って、1枚くらいはほしいですね★


私個人のクエストはというと、
未だにレルートに勝てず…。
かなり手こずっています…。

全然歯が立たないときと、
前回に引き続き0.1㎜くらい及ばず倒せないときがあります。
こちらも地道に頑張りたいと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント