ibisイラストまとめ/ハンターハンター

見に来ていただきありがとうございます。
今日はイラストまとめです。

使用ソフト:ibisPaintX ver.4.0.2

描き方・塗り方に関しては勉強中です。


最近素敵アプリを見つけたので、
そちらでお絵かきをすることが多いです★
Seriaで買ったタッチペンでお絵かきをしているのですが、
100円だけでだいぶ快適になりました。
でもやっぱりスマホじゃなくて、
ipadの大きい画面でお絵かきしてみたいです。。。

無題1.png
ibisで初めて書いたフェイタンです。このときは指で描いてました。

無題2.jpg
ibis2回目のフェイタンです。この時に初めてタッチペン(108円)を使いました。
5/23に描いたのですが、偶然キスの日でしたw

無題3.jpg
ibis3回目のフェイタンです。なんか裸ばっかり描いてますねw
タッチペンだと髪の毛がそれっぽく描けていいですね!

無題4.jpg
初メルエムです。Twitterで見つけたお題に沿って描きました。ハンター版深夜のお絵かき60分一本勝負(@hunter60min)さん、ありがとうございます^^


無題6.jpg
初キルアです。Twitterで見つけたお題に沿って描いたのですが、「クロスオーバー」の意味を間違えていました(笑)ハンター版深夜のお絵かき60分一本勝負(@hunter60min)さん、ありがとうございます^^


スポンサーリンク











※クロスオーバー…ある作品の登場人物が、「その作品の設定を保ったまま」別の作品に登場すること。
日本で一般に「クロスオーバー」という場合、「異なる作品のキャラクター同士が出会い、一時的に行動を共にする」という形式の作品を指すことが多い。(ピクシブ百科事典より)



クロスオーバーの意味をしっかり勉強できたので、
今度再チャレンジしてみたいと思います★

最近仕事はさんざんだけど、
ハンターハンターに染まって生きているから楽しいです
土日もハンターハンターACにまみれて生活しようと思います(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント