ハンターハンターAC/ガチャ/エンペラータイム


SSRのフェイタンを手にすべく、
レジェンドガチャコイン(※)をためてました。
※レジェンドガチャコイン:レアカード以上が排出されるレジェンドガチャを1枚1回で回せるコイン。

来るエンペラータイム(※)に備えて…。
※エンペラータイム:SSRの出現率2倍。

ログインボーナスからイベントの報酬から…、
何から何までためまくって、40枚集めました。


いざ!戦いのとき!

結果は以下の通りでした。

emp.png


-SSR-
1枚:ゲンスルー

-SR-
14枚:以下内訳
1枚:カルト
2枚:キルア
1枚:ゲンスルー
2枚:ゴトー
1枚:シャッチモーノ
1枚:ツェズゲラ
2枚:ノブナガ
2枚:ヒソカ
1枚:マチ
1枚:レオリオ

-R-
25枚:以下内訳
1枚:ウイング
3枚:ギタラクル
2枚:クラピカ
1枚:シャッチモーノ
1枚:シャルナーク
2枚:ズシ
3枚:センリツ
1枚:トンパ
1枚:パクノダ
1枚:バショウ
2枚:ヒソカ
2枚:フィンクス
3枚:フェイタン
1枚:ボノレノフ
1枚:ポンズ


スポンサーリンク










まじか…。
惨敗でした(><)
SSR1枚ということは、
1÷40=0.025
100回やって2,3枚入ってるくらいの確率ですね。。。


Rのフェイタンがゲットできて嬉しいけど、
正直今じゃない感はありました(笑)


でもフェイタンだから許せます。
これが愛の力です♥


次のエンペラータイムに備えて、
またレジェンドガチャコインためれるよう頑張ります^^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント