ibisイラストまとめ8/ハンターハンター

見に来ていただきありがとうございます。
今日投稿したイラストは【ハンターハンター/フェイタン】です。

使用ソフト:ibisPaintX ver.4.0.2

描き方・塗り方に関しては勉強中です。

twitterには投稿していたのですが、
こちらにはまだでした><
だいぶたまってしまいました!


無題19.png
フェイタン。黒地を消しゴムで削って色付けしたものです。


無題8.png
ハンターハンターワンドロお題で「クッション」です。
フェイタン…そのクッションの中身……。


無題7.png
ハンターハンターワンドロお題で「クロスオーバー」再チャレンジです。
前は意味を間違えていましたが、今回は大丈夫です^^


無題11.png
ヒソカの後姿…。
ぶっちゃけ眠くて手を抜いてしまいました><


無題10.png
クロロです。この時期ジャンプでクロロの出番が多かったのと、
新刊の表紙にイルカが出てると聞き、無性に描きたくなりました。


無題9.png
初クラピカです。


無題13.png
ハンターハンターワンドロお題で「夏服」です。
授業中、休み時間、フェイタンを見つめる学生生活を送りたかった。


無題14.png
ハンターハンターワンドロお題で「ビスケ」です。
初ビスケでした。


無題15.png
フェイタンです。普段真っ黒なフェイタンですが、今回は白多めです。


無題17.png
ハンターハンターワンドロお題で「ライバル」です。
かわいい2人が描きたかっただけです><



スポンサーリンク











続きはまた後日!
なんだかんだ溜まってました。

スマホで描き、
google driveでパソコンに画像を移し、
パソコンからブログ投稿しているので、
なんだかんだ手間がかかります(笑)


でも楽しいです★



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント