【ゲーム実況プレイ】Bluebird【初心者】

ゲーム実況してみました!
前から見るのは好きだったのですが、
自分でやるのは初めてです^^

やってみると機器の設定とか、
動画の編集とか、色々大変なんだなってわかります。
特に!編集後に動画を保存する待ち時間が苦痛です(笑)


使用ソフト:Apowersoft(オンラインバージョン)
ゲーム実況動画で録画をするために使っています。
すごく使いやすいので、初心者でかつお金もあまりかけたくない人にオススメです。
録画はPCゲームに限られると思います。
※デスクトップ版は試用期間が切れると使えなくなってしまいます。
1度ダウンロードしたのですが、まごまごしているうちに試用期間が切れました(笑)
オンラインバージョンでも十分使えます!


使用ソフト:windows live ムービーメーカー
動画の編集に使っています。
トリミングや文字の表示機能など、
簡単な編集であれば十分事足りると思います。
20分程度の動画を編集後に再度保存する際、
さらに20~30分かかります(笑)
また、一部早送りにする場合、その部分の音声はなくなります。
チップとデールみたいになりません。
オススメのフリー編集ソフトがあったら教えていただきたいです^^
(例:音声も早送りになる、モザイクなどの機能がついている、保存に時間がかからないなど・・・)


スポンサーリンク











実際の実況動画はこちら↓





今後も暇つぶし程度にやっていきたいと思います。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・フェイタン中心夢小説サイト
なみだのいろ

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント