【ダイエット】夏に向けて確実に痩せる!【今年こそ】

目指せ!シズクのようなボンキュッボンGIRL☆
無題5.png


もうすぐ8月…。
毎年この時期になると「ダイエットしなきゃ!」という思いに駆り立てられます。
お盆の帰省で家族や友達に、やれムチムチだ、やれぽっちゃりだといじられたくないですよね(T_T)

そんなわけで、毎回ダイエットに失敗している私ですが、今年もダイエットに挑戦中です。
過去に一度いい感じに痩せたレコーディングダイエットをベースに取り組んでいます!

オススメアプリはこちら!
KONAMIスポーツクラブ監修のカロリサイズ!
あpp無題.png


以下オススメポイント!


①食べ物のカロリーが簡単に検索&登録できる
Screenshot_2016-07-29-21-16-17.png
食べ物の名前で検索すればだいたい出てきます。
もちろんコンビニで売っている商品も!
バーコードを読み込む機能もありますが、
バーコードだと該当なしなのに名前で検索すると出てくる商品もありました。
量を%で調整すると、自動計算でカロリーを表示してくれます!



②運動のカロリーが簡単に検索&登録できる
Screenshot_2016-07-29-21-25-36.png
スポーツジムに通っていると、より便利だと思います!
私は通っていないので、ウォーキングやランニングをしたときに感覚で記録しています。
分単位で調節でき、消費カロリーを自動計算して表示してくれます。



③グラフが見易い
Screenshot_2016-07-29-21-20-02.png
一日の摂取カロリーを円グラフで表示してくれます!
TOP画像がこの画面なので、嫌でもカロリーのことを意識させられます(笑)
入力をするとリアルタイムで反映するので、とりあえず入力してみて、
オーバーぎみだったら食べる前に量を調節するなんてことも簡単にできます。



スポンサーリンク












今はまだ始めて1週間ほどなので
大きな変化はありません><!
都度報告していきたいと思います^^




カロリー計算&ダイエット記録無料サポートアプリ:カロリサイズ

カロリー計算&ダイエット記録無料サポートアプリ:カロリサイズ


無料
posted with アプリーチ










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント