ハンターハンターAC/対モラウ

やっとかてましたー!
クエストNo.28のBOSSモラウ、
やっとたおせました!


攻略デッキはこちら


この無課金デッキで勝ちました!
morau.png


攻略のポイント


攻略のヒントが「異常防御を防ごう」だったので、
R:シャッチモーノ(lv.50)
SR:センリツ(lv.50)
を入れていました。

そしてなんとなくついでに
SR:ネオン(lv.60)で回復もつけておきました。

それ以外は攻撃力と技を考慮して配置していきました!
攻撃力が高いかつ暗闇付与組は積極的に入れています。


スポンサーリンク










ながらく勝てなかったモラウですが、
勝つときはわりとあっさり勝てました(笑

次はノヴなんですが、勝てません。
また長い長い戦いが始まります(笑

攻略できた時には
またご報告します!


○●参考サイト●○
ハンターハンターAC【攻略メモ】
ハンターハンターAC【yahooモバゲー】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント