ハンターハンターAC/対パーム


クエストno.30のパーム戦です。
攻略のヒントは「あるキャラクターをデッキに入れると…」でした。

パームの攻撃時、
「ノヴ様がいないと攻撃力20倍」と書いてありました。
ほぼほぼ即死です。



攻略デッキはこちら


ですが、こちらの無課金デッキで何度も挑戦したら勝てました!
parm.png



もうノヴ様を手に入れるしかないと思っていたのですが…、
ノブは天空チケットの交換では手に入らないので、
虹色チケットを集めるか、レジェンドガチャで引き当てるかの2択でした。


攻略のポイント


無課金族だし、どちらも時間がかかりそうなので他の方法をとりました。

毎度おなじみの暗闇付与要因のフェイタン(SSRlv.60)と、
ヒソカ(SSRlv.80)を攻撃の当たらなそうな位置に配置して戦いに挑みました。
※何度か負けるうちに、ヒソカの位置は上段右から2番目に決定しました。


みんな1ターン目で戦闘不能になるので、
暗闇付与要因+ヒソカ以外は適当に攻撃力高い順とかです。


スポンサーリンク











何度も何度も挑戦して、
勝てた時は本当に爽快です!笑


勉強しなきゃいけないのに…、
時間を忘れてハンターハンターACに没頭しています




次はラモットです☆


○●参考サイト●○
ハンターハンターAC【攻略メモ】
ハンターハンターAC【yahooモバゲー】



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント