ハンターハンターAC/対ラモット


クエストno.31のラモットです。
こんなにサクサク進むのはかなり久しぶりな気がします☆


攻略デッキはこちら


今回勝利へ導いてくれた無課金デッキはこちらです。
ramot.png



攻略のポイント


攻略のヒントは「調子に乗る前に倒そう」でした!
今回のポイントは以下の通りです。
・フェイタン(SSRlv.60)で暗闇付与
・シルバ(SSRlv.50)で攻防力ダウン
・シャルナーク(Rlv.80)で味方全員に技発動率アップ
・ネオン(SRlv.60)で味方全員に自動回復
・ネテロ(SSRlv.60)は安定の攻撃力


なぜネオンを入れたかといいますと、
ラモットは自分の技で敵を戦闘不能にすると攻防力3倍になってしまうんです。
なので、戦闘不能者を出さないためにネオンを入れました。


スポンサーリンク











とにかくゴリゴリに攻撃しなきゃいけないっていうゾーンもあれば、
今回のゾーンみたいに、効果とかをよく考えながらデッキを組むゾーンもある…。

私的には今回のゾーンのように、
テクニックで攻略できる方が楽しいです。


ごり押しゾーンの時は、
ハンターハンターACから離れかけてました(笑)


ちょうど本日(11/18)1周年を迎えたとのことなので、
今後も楽しいゲームであるよう願っています☆



○●参考サイト●○
ハンターハンターAC【攻略メモ】
ハンターハンターAC【yahooモバゲー】



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント