ハンターハンターAC/対ヂートゥ


クエストno.32のヂートゥです。
今回は少し苦戦しました…。


攻略デッキはこちら


今回勝利へ導いてくれた無課金デッキはこちらです。
di-tolu.png



攻略のポイント


攻略のヒントは「ヂートゥの素早さを下げて攻撃前に動こう」でした!
今回のポイントは以下の通りです。
・ノブナガ(SRlv.80)で素早さダウン付与
・シルバ(SSRlv.50)で攻防力ダウン付与
・シャルナーク(Rlv.80)で味方全員に技発動率アップ
・カルト(SRlv.60)で自身と周囲の攻防力・素早さアップ
・ネテロ(SSRlv.60)は安定の攻撃力


最初はゴン(Rlv.80)も入れていたのですが、
素早さダウンを付与している様子がなかったので抜きました。


スポンサーリンク










何がつらかったかって、
1ターン目でヂートゥに素早さ低下が付与できないと、
負けが確定してしまうんですよね…。

ヂートゥに転倒付与されると、
ほとんどのキャラが攻撃不能になるので、
ターンが進むのは早いんですけどね…。

1ターン目で勝敗が分かってしまうのはつらかったです(><)


やはり運の要素もあるので、
勝てそうなデッキを作って、
何度も挑戦するのが攻略のポイントですね!


次回も頑張るぞ!



○●参考サイト●○
ハンターハンターAC【攻略メモ】
ハンターハンターAC【yahooモバゲー】



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント