ハンターハンターAC/対レオル


クエストno.33のレオルです。
全然HP減らせなくて、攻略情報を参考にました。


攻略デッキはこちら


今回勝利へ導いてくれた無課金デッキはこちらです。
hagya.png



攻略のポイント


攻略のヒントは「レオルのスキルコピーを逆に利用しよう」でした!
今回のポイントは以下の通りです。
・ネオン(Rlv.14)


ネオン【お嬢様のわがまま】の"技"は、
「自身と周囲に呪怨+自動回復付与」なので、
これが効きました。


ガチャで出たネオンをなんとなくとっておいてよかったです。
いつもレアカードは売却してしまうので、運が良かったです。
たいして育成もしていませんし、レベルもご覧の通りです。


スポンサーリンク










他のキャラの技で、
敵に攻撃力上昇を付与するものや、
自身の素早さ低下のものがあったので、
それらを駆使して良いデッキを作ろうとしていました。


結果、ネオン1人いれば十分でしたが…。笑



自分のデッキを見た限りでは、
自身に呪怨付与は「ネオン(R)」しかいませんでした(><)

もしガチャで出てきたら取っておくことをお勧めします★


余談ですが、私はいまだにレオルをハギャと言ってしまいます(笑)
怒られちゃいますねw



○●参考サイト●○
ハンターハンターAC【攻略メモ】
ハンターハンターAC【yahooモバゲー】



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・ゲーム実況
YOUTUBE

・管理人のブログ
makirrotの日常

・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事へのコメント