ハンターハンターAC/対ネフェルピトー

クエストno.34のネフェルピトーに勝ちました!

攻略デッキはこちら


もちろん無課金です。

vsnefe.png

攻略のポイント


攻略のヒントは「少数精鋭で挑もう」でした!
5体以上状態異常になると、ネフェルピトーが覚醒してしまうので注意してください。

前回の更新から約半年ですので、
またまた長い戦いでした。

何度挑んでも勝てず、
良いところまではいくのですが、
いつも負けてしまいました。
(良いところ=ピトーのHPが残り0.1mm位)


既存のカードでは厳しかったのですが、
LRのクロロ(lv.80)を入れたら勝てました!

ミルキ(lv.34)とシャルナーク(lv.1)は1発KOになります。
微力ながら力になってくれました。

あとはいつも通り、
状態異常を付与しまくって、ネテロで決める作戦です。


スポンサーリンク










LRのチケットが日々ゲットできるように仕様が変更されました!
おかげでLRクロロを手に入れ、
クエストだけでなく、その他のバトルもだいぶ楽になりました!


ガチャで大量ゲットできるキャンペーンもありますが、
毎日コツコツためていけば、
1年に1枚はゲットできそうです^^

これからも楽しみです★



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・RANK


ブログランキング・にほんブログ村へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



この記事へのコメント