ネタバレ注意/ハンターハンター364話『思惑』/ハンターハンター最新話

前回の続きです。 場面変わらず対ビンセント。 クラピカがビンセントに向かいながら思案する。 (正規国王軍を兼ねた第一王子の私設兵…) (あからさまなねつ造も容易に真実に変えられてしまうだろう…) (ならばこちらが正当防衛を理由にコイツを倒せばどうなる?) (我々がそれをやれば暗殺犯として国王軍に拘束され、即有罪を免れない!) ビンセントはクラピカに向かって忠告する。…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター363話『念獣』/ハンターハンター最新話

先週のツェリードニヒの気味悪い霊獣シーンから場面変わります。 船内の護衛の描写で始まる。 チョウライ「第14王子(ワブル)の王室警護兵が全滅?」 護衛「はい、軍内部からの情報なので確かです。」 「残るは外部から雇ったハンター2名だけとのことです」 チョウライ「ふん、誰か知らんが赤子から狙うとはな…」 「ん、待てよ。最下位の王子についている警護兵は全員他の王妃に帰属しているはず…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター362話『決意』/ハンターハンター最新話

連載再開2週目です。 徐々に継承戦や霊獣についての内容が明らかになっていきます。 それではどうぞ~^^ ビルが寄生型について説明をしている場面から物語が始まります。 ・寄生型は行動が読めない。 ・寄生型は誰かの残留思念がと宿主(別の誰か)に憑いたもの。 ・寄生型は宿主の力を借りて具現化するものが多い。 ⇒寄生型は誰かの思いと宿主の思いとが交錯して生まれ育ちややこしい…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター361話『辞退』/ハンターハンター最新話

約1年ぶりに連載再開しました(^^) センターカラーです! 前回までのおさらいをキーワード調でまとめたページもついていました。 やや忘れていましたが、 読んでいくと思い出してきました。 場面はサイールドがクラピカに襲い掛かるところから、 場面変わらず、前回から続いていますね。 クラピカが応戦しますが、 一瞬でねじ伏せました(笑) クラピカ「継承戦からの離…

続きを読む