ネタバレ注意/ハンターハンター377話『画策』/ハンターハンター最新話

遅くなりました! 場面はカチョウが母親と話しているところからです! カチョウがフウゲツ、センリツと晩餐会で演奏をしたいと母親に持ちかける。 母親は快諾し、国王に相談すると約束した。 カチョウは母親と別れると、センリツにモスキート音で内容をつげる。 ·国王の返事待ちだが上手くいきそうである。 ·最後の演奏前に、フウゲツとセンリツは連絡通路でスタンバイしてほしいこと。 ·カ…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター376話『決意』/ハンターハンター最新話

更新遅くなりすみませんでしたm(_ _)m ハルケンブルクが王に謁見を願い出るが、護衛に拒否される。 せめて手紙を渡してくれと護衛に頼むが、王のもとまで届くかは不確か。 ハルケンブルクは王に会えるまで毎日来ると言い残して去った。 場面かわり、第1王子と第2王子のいざこざを裁いているところ。 両者自分の無実を主張し、かつ相手側の居住区の調査を要求。 お互いの要求が許可さ…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター375話『説得』/ハンターハンター最新話

前はパソコンで書いてましたが、今はスマホで打っているので、 やや面倒くさいです(;><) ネットはやっぱり有線LANがいいよね(ToT) 今週の要約をどうぞ↓ 場面はタイソンの部屋(1006号室)から。 タイソンは相変わらずの様子で、愛を説いている。 以下、各王子の守護霊獣紹介。 【第6王子タイソンの守護霊獣】 放出系で拡散、徴収型の能力。 タイソン教典を受け取…

続きを読む

ネタバレ注意/ハンターハンター374話『能力』/ハンターハンター最新話

いつもジャンプの目次を先にみて、 ハンターハンターがあることを確認して安心しています( ・∇・) 場面は先週に引き続き、第13王子側からの電話。 電話口の男はウェルゲー、クラピカの話に聞く耳を持たない。 どうやら1013号室自体が念能力によって、隔離されている状態らしいが、今のところ保護か攻撃か不明。 ウェルゲーの要件は1つ、モモゼ暗殺の犯人をクラピカに問うこと。 クラピ…

続きを読む